サーフレッスン(2025年11月22日)
本日も午前中、湘南某ビーチエリアでプライベートサーフレッスンを実施しました。
今朝の湘南エリアは、オフショアのセットもも、レッスンには良いコンディションでした。
今回初めてレッスンご参加頂きましたH様、ステップアップのため普段のライディングをチェックしながら色々な課題も見えてきました。基本はしっかりできていました!ちょっとした気付きや改善が、ステップアップには必要ですね。
早朝よりご参加、ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。

・湘南ビーチブレイクのポイントにて
ニューシーズでは、通年サーフレッスンを受付しております。
ご参加いただいている方、それぞれのご年齢や体力に合った内容で、
マンツーマンで、しっかり結果の出せるレッスンを心がけております。
サーフレッスンの詳細はホームページから、
お電話かメールでご予約をお待ちしております。
ニューシーズホームページはこちら
レッスンご予約等に関するお問い合わせはこちら
